こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです





家族旅

我が家の定番行事ですが



今回は弾丸中の弾丸

弾丸ランキング3位以内に入る弾丸さ

(当家比)


36時間熊本⇄富士山往復の旅



富士山を観に

日本を感じる旅

が今回のテーマ




行きたい場所っては

私の人生において

幸せを感じるための道標みたいなもの


行きたい場所があるから

途中の楽しみが発生する

行きたい場所があるから

達成する喜びがある



そして

テーマも大切だから

テーマを大切にしつつ

行きたい場所にしがみつくことなく

肩の力を抜いて

笑いながら到達するのが私流


それが私の生き方そのものだったりしている



まあ

多くの人が

人生を旅に例えるのはよくわかるゎ



いやはや



今回はもはや旅というよりは

ドライブだね

だって宿泊ないもん

熊本から富士山って


大体15時間で行ける

意外と近いっしょ?



高速道路代が21820円

これは必ず時間帯が夜中と被るから

30%引きになる


21000円の30%って結構大きいよね

※高速道路は夜中、休日が安くなります




これを

1人で運転するとしたら

6時間ほどの睡眠が必要になると思うけど



今回の運転手は
次女3女がいてくれる



20歳の次女と19歳の三女


2人の運転に助けられて

富士山へ向かう






まずは

水俣のモンブランフジヤさんでゲットした

シュークリームで元気をつける

記事の下にリンクあります〜〜


前日まで


ワーケーションで水俣にいたのでね

そう

ワーケーションが終わってからの

そのまま出発=徹夜


アハ

徹夜からの片道15時間運転を計画しているってわけ



熊本で子ども達と合流して

私は

早速就寝・・・




 

ハートあなたも幸せを一つまみ
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそして幸せ二つまみ

スイーツとセットで購入したいときはこちら

コロッケもこちらから購入できます

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信