こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです



久しぶりに北陸初級あります


目から鱗を越えて

目からスイカと表現されている・・・



北陸では

中級の方がほとんどで

日程がうまくとれなかったので

初級の見送りとなっていましたが



久しぶりに

ご希望頂いて

初級開催



また

この

初級がいいのよ

中級のメンバーからの推薦



私の幸せは

かつて

ないものねだり

だった


できない自分を変えるべく

呪われた過去を改善すべく

たくさんな学びに

時間とお金をつぎ込んだ



それなのに

できない自分は増幅して

呪われた過去は今に繰り返される

不思議なループに

それでも自分の努力が足りないのだろうと

何度も

何年も挑んできたの



私は知らなかった

自分の幸せがなにかを


私は見つけられなかった

自分だけしかできない幸せになる方法を



まさか

自分の人生がうまくいっているなんて

気がつかなかった



ほんの少しの知識と

ほんの少しの行動で

人生が激変する事なんて

特別な才能のある人だけに起こる事だと思っていた


だけど

心の世界の仕組を知る事で

どんな人にでも

いつからでも人生が変えられる事に気づいたの



どういう事かって

そんなの

世の中にたくさん書いてある


世の中に書いてあるものは

ほとんど共通している



でも

自分にカスタマイズができない人が多いの


あなたにしかできない

あなたなりの幸せになる方法があるのよ



だから

あなただったら

カンタンにできる


幸せになるテクニックを

受け取りに

いらしてね




もちろん日常の幸せの練習には

富士子ベーコンもどうぞ


 

ハートあなたも幸せを一つまみ
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそして幸せ二つまみ

スイーツとセットで購入したいときはこちら

コロッケもこちらから購入できます

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信