【4/6・7 個握レポ】梅田綾乃の握手に癒されよう♪ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)  

劇場パフォーマンスで見せる可愛い見た目のわりに独特の低い声と表情の豊かさ、サバサバした性格で裏表のない真面目な内面ではあるがgoogle+やモバイルメール(うめーる♪)の内容がどこかほのぼのして癒される”うめたん”こと梅田綾乃ちゃん音譜


でもどこか、自分にそれほど自信がまだついてないのか自ら積極的にアピールすることが苦手なよう。


ファンからすれば、すっごく可愛いんですがね音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)  

そんな、うめたんのレポを本日はご紹介させていただきますアップ


4/7に当方ではうめたんに参戦してはいましたが、あまりうめたんの魅力を引き出すことが出来ませんでしたあせるでもブログ上で時々絡んでくださる、生粋のうめたん推しの”ヘールボップさん”のレポを見ているとこんなに色々と話す子なんだなと感じましたので是非ご覧くださいキラキラ


ヘールボップさん、

4/6 永遠プレッシャー幕張メッセ個別握手会・梅田綾乃編②♪  

より引用転載。



★6回目

握手券1枚出し







私「うめたん、僕まだパジャマドライブ公演入れてないんだ…
研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)  


う「え~そうでしたっけ


私「当たるように魔法をかけてくれないかなぁ


う「いいですよ


う「        」


↑私得なので秘密
(^_-)☆


私(///∇//)

私「なんか当たる気がしてきた


う「あはははは


私「どうもありがとね


う「は~い




公演当たる気が…





★7回目

握手券1枚出し

うめーるネタで







私「うめたん、美味しそうなワッフルのお店入れなかったんだね



うめたん満面の笑顔になって、目キラキラ


う「それ~~私あの後、入ったんですよ


私「えっ入れたの


う「まだ、ぐぐたすやうめーるでも言ってないんだけど、また行って今度は入れたんですよ


私「そうだったんだぁ



うめたんめっちゃテンション上がった


スタッフ「お時間です



ちょっと剥がしが強くてよろける

私はよろけながらも、うめたんの目をじっと見ていたので

うめたん手を離さないで話し続ける

剥がしの人、剥がしを中断


う「       」


↑私…よろけたことに少し動揺していたので…

よく聞き取れなかった…


でも、うれしそうにうめたん話してたなぁ


私「良かった良かった~






この話題を出したの私が初めてだったのかも

うめたんめっちゃうれしそうに話してた






★8回目

握手券1枚出し







私「うめたん、その後、膝の具合はどうなの


う「もう完全に治りました


私「良かった治ったんだ


う「はい


私「僕めっちゃ心配してたんだよ


う「ごめんなさいでももう大丈夫



スタッフ「お時間です



私「じゃあもう安心だね


う「はい安心です




膝の具合、良くなったそうです





★9回目

握手券1枚出し







私「生誕祭でのうめたんのコメント…」

私「研究生を引っ張れる存在になりたいというコメント…」

私「うめたんの決意をとっても感じたよ


う「いやぁそんな…(/ω\)」


スタッフ「お時間です



私「立派だと思った


う「立派だなんてそんな…ありがとうございます










★10回目(10時50分)

まとめ出し制限解除

握手券4枚出し


ラストです







私「うめたん、今日これでラスト


う「えっ終わりですか




私「うめたんね…僕がうめたん推すようになったきっかけを話すね


う「はい


私「実は、昨年の8月に研究生のRESET公演に入って…


私「ステージの上に、笑顔がとても素敵な子がいたんだ


う「おっ


私「それがうめたんだったんだけど…


私「引っ越しましたの時、うめたんが投げた紙テープが、一番後ろの席にいた僕のところまで届いて…(ノ´▽`)ノ」

う「一番後ろの席まで行ったんだ…


私「うん


私「紙テープの先のうめたんが…ほんと一生懸命歌って踊っていて…」

私「これから絶対に応援し続けなきゃと思ったんだ


私「これがきっかけ


う「どうもありがとう


私「今日はうめたんに会えてうれしかったよ


う「ありがとうございます公演にもまた絶対来てくださいね


私「公演絶対に行くようめたんに魔法かけてもらったからね


う「あっえへへ


私「うめたん今日はどうもありがとね


う「ありがとうございました


私「ではまたね


う「また





前回の握手会の時言えなかったこと…

2ヶ月越しに言えたよ(>_<)


うめたんと最高の握手ができました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

緊張しちゃうとうまく話せないのか、握手では比較的おとなしいうめたんですが、ふとした時に見せるキラキラした笑顔キラキラ

そして、正直な性格なので嬉しいときは嬉しいって態度にすぐ出ちゃうのもまた、うめたんの魅力かもしれない晴れ

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)  

絶賛成長中のうめたんがあなたを待っています音譜


まだ誰かを追加しようとしてるあなた!!まだまだ、うめたんは余裕ありますよアップ


7/7はうめたん増発したので楽しみだなラブラブ


ではでは←