【4/7 個握レポ】内山奈月vs岩立沙穂、結果:岡田彩花!!!← | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

では、4/7の握手会レポの続きです音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
この日のなっきーは、ロングヘアーなっきーになっていましたニコニコ

聞くところによると、AKBに加入する以前は元々ロングだったという、なっきー、4/7もHAPPYたくさんもらってきましたアップ


~内山奈月 2-①~

自分の一人前のヲタとなっきーが握手している様子をなんとなく観察していましたニコニコなっきーは、やはり最後ギュー!って離さないで机が動きそうな勢いで、ずっと手を振っているのを見て、なんだかなっきーを応援していて誇らしくもある瞬間でもありましたキラキラ



『すげぇなぁ(笑)』



『え~!?何がですか?』



『だってずっと”ギュー!”って離さないで握ってるんだもん♪』



『え~(照)』



『○○さん!おはようございますキラキラ



『今日のなっきーも可愛いねアップ



『あ~、今日も来てくれて、ありがとうございますラブラブ



『でも…。昨日最後来てくれなくて寂しかったですあせる

まさにヒグラシノコイみたく哀しい顔をしてくれてキュンとしました←



『3枚無駄にしちゃった~あせる



『ホント最後まで待ってたんですから~メラメラ

その頃俺は背中合わせで隣の茂木レーンからなっきーの様子を見ていた←



『ゴメンなあせる



『あの~!クイズクイズ!クイズ出してください音譜

※抜き打ち学力テストのこと。



『沙穂が答えられなかったのだけど、出来る?』



『私が答えます!!!』



『自信あるんだね(笑)』



『任せてください!』

沙穂には抜き打ち学力テスト、勝ちたいらしい←

この話の続きは、レポ”2-②・③”にて、、、



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-405737.jpg

~内山奈月 2-④~



『なっきー!手紙読んでくれたぁ?』



『いつも読んでますよ!ありがとうございますアップ



『ってか先週出したの間に合った?』



『見ました!見ました!』



『方言とか書いてあったのだよ?(笑)』



『はい!それです!』



『何しとるん?』



『何しとるん?』

真似するなっきーがきゃわたんラブラブ!



『あー!はよ行かんかー!』



『(笑)』



『こっち来んかいね~!』

何故かマシンガンのように方言を連発し出すなっきー(笑)

『○×△□☆~♪!!!』もはや理解不能んな言語←



『イェーイ!』

剥がされた後両手でピースしながら←



『イェーイアップ



朝からくっそみたいにテンションが高くて、面白いしやっぱり天然すぎるよ、なっきーは(笑)


続いて恒例のこのコーナー、、、


研究生抜き打ち学力テスト!”


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
旅行会社のパンフレットなどを持って帰って家で読んだりしてるフランス好きな沙穂ちゃん用に用意したヨーロッパの地理の問題。なっきーは果たして答えてくれるのだろうか!?



~岩立沙穂 1-②~



『さほりんテスト~!』



『え!なんですか?』

真剣に問題を見る沙穂りん←



『スカンジナビア半島の観光スポットだよ!』



『え~、待ってください!リアス式じゃないんですよね!』



『そう!リアス式じゃないの!』



『え~!何だろう?わかんないや!』



『答え、フィヨルドなんだあせる



『私、地理苦手なであせる



『でも次に活かそうと思います!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-405926.jpg

苦手な地理でも真剣に考えて、最後に前向きな意見を言ったさほりんでしたビックリマーク不正解でしたが、リアス式まで出てきたなら凄いぞ!



そして、沙穂が出来なかった問題を自信ありげに答えたがるなっきーの解答は、、、



~内山奈月 2-②~

※ティキンさんと連番


『あー!』


『なっきー!テスト持ってきたよ~!』


『答えます!』


『スカンジナビア半島とかで、氷河の浸食で~!』


『え~っと、え~っと!リアス式じゃないんですよ~!』


『なんでしたっけ?なんでしたっけ~?』


『最初の一文字目教えてください!』


『フィ!』


『フィ!?フィー?フィー?』

フィーフィー叫ぶなっきーがなんか面白いな(笑)


『えっと、えっと!』


『次、答えて~!』


『次までに考えます!』

真面目なっきーな表情でしたが←


その後、ティキンさんとなっきーが何やら話していた(笑)


~内山奈月 2-③~

※ティキンさんと連番


『わかりました!』


『フィヨルドです!』ドヤ顔なっきーキラキラ


『正解!!!やっぱ、なっきーは天才だね~!!!』


『ふふふ音譜当たり前ですよ~キラキラと言いながら、後のティキンさんとアイコンタクト←


『どうしたの?(笑)』


『なんでもないです(笑)』


何かを企んでいるようななっきーの怪しい笑顔←


でも大人な自分は気づかない振りを←


『じゃぁ沙穂に勝ったってことだね!』


『やったー!嬉しいです!ふふふ音譜


『なっきーにはもっと難しい問題用意しなくちゃな~(笑)』


『はい!いつでも待ってますよ!』


何かなっきーは、どうにかして答えたくて、裏技を使ったようですが、とにかく沙穂ちゃんが答えられなかった問題を答えたので、ネタ的には面白く出来たかな?(笑)


~内山奈月 2-⑤~


レジを抜けた時から、なっきーがこちらに向かって元気に手を振りまくってくれたので、すっごく嬉しかったですアップ

この子の握手券持ってて良かった~キラキラって実感する瞬間かもしれない。


『最後~!』


『最後なんですか~あせる


『今日は、何度もありがとうございましたラブラブ


『いいえ♪』


『良いレポ書けるといいですねアップ


『(ネタ忘れる)なっきーがドキッとさせるからネタ忘れたじゃん!』


『えー!思い出してください!!


『あー!じゃぁ俺何歳に見える?』


『う~んとぉ、32!』


『残念!』


『先月、30になったばかりなんだ!』


『えーー!!!』


『また5月ね!』


『5月~!!?』

4/20にも来るものだと思っていたらしいですが持ってなかったあせる


そして、沙穂に学力テストで勝ったのに、年齢当てクイズで岡田彩花に負けているなっきー←

※彩花は29って言ったので、1歳ズレですね!



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-405791.jpg

今度は、岡田彩花VS内山奈月でなんか対決させようかなアップ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-393600.jpg


以上が、なっきー握手レポでしたキラキラ6日の握手券3枚無駄にしなければもっと色んなこと話せたのだろうけど、今回も握手大好き星人”内山奈月”に元気とHappyをたくさんもらうことが出来ました晴れなので、気になる方は、まだ発売中の内山奈月握手券をポチっとお願いします音譜


ではでは←