【高島祐利奈】ウサギキャラの行方 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(6/12 アイドルの夜明け公演 高島祐利奈生誕祭 たんぽぽMC”高島祐利奈について”より)


小林茉里奈『私がまだ、研究生だったときに13期生として入ってきた祐利奈ちゃんと一緒に研究生公演出てたんですけど、』


高島祐利奈『はい(照)』
※照れると、髪を触る癖がある←


小林『その時の祐利奈ちゃんと言えば、知ってる方もいらっしゃると思いますが、ウサギキャラだたんですよ


高島『(THE 黒歴史!!!的な表情)』

渋谷凪咲『え~~!!!嘘~!?』

大森美優『出た!謎のウサギキャラ!』


小林『普通に、ウサギ的な、ゆーりん!ウサギー的な感じじゃなかったっけ?』


高島『ちょっとあれは痛かったですよねあれは痛かったうん。』


小林『そのイメージだったんですよ!で、チームとかも離れて、また(チーム4で)一緒になったら、、、どうやらすごい道を変えたなぁ!と、、、』


みんな・客『(爆笑)』

村山彩希『すごい変えた!』


小林『でも、どうなの!?ウサギキャラに戻りたいという気持ちはないの?』


高島『いや、全然ないですね、もう!』

大森『もうたぶん戻れないよ。』

高島『戻れないとこまで外れてきたから無理です!』


小林『でも、いい味出してるじゃないですかぁ?だから、いい方向転換だったのかなぁ、そんなイメージです私は。』


高島『なんか、ありがとうございます!(照)』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


確かに2年前の総選挙のときは、ウサギを意識した髪型にしてたり、


わりと最近でもウサギを意識した私服スタイルにしていたり。


水着が載った時も何故かウサギだった←




今では、すべりキャラでお笑い的なキャラで印象付いてしまっているファンも少なくないだろう。確かにMCでの茂木・高島のあの関係は何とも言えないくらい心地いい。

個人的には、祐利ちゃんと言えば迫力あるダンスパフォーマンスと、楽しい感じの曲でのニコニコした表情が真っ先に思い浮かぶ。
そこまで推しているわけじゃないけど、なんだか応援したくなるっていうか、、、祐利ちゃんにはそんな不思議な魅力がある気がする。



では!