【劇場内騒然】島田晴香の汗の匂い← | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(6/19 RESET公演 ホワイトデイMC"行ってみたい国"より)



島田晴香『私はあの~、モルディブに行きたんですよ~!』



宮崎美穂『おぉぉ~!!!』

鈴木紫帆里『リゾート地じゃん!』

島田『リゾート地なんですけど、』



※島田の頭上をガン見する鈴木まりや・下口ひなな、指を指す相笠萌←

島田『私、ダイビングが、、、』

島田『

みんな『(笑)』



※急に何かにびっくりしたかのようにその場から離れて頭を振る島田晴香←

鈴木まりや『ねー!島田!お風呂入ってきた!?』



みんな『キャー(驚)

※逃げまどうみんな←



鈴木ま『島田~!お風呂入ったの?』

島田『違うよ~!ハエにも人気者ってことよ!!!』

客『ふ~~



宮崎『ちょっと待って、ちょっと待って!やっぱりハエが寄ってくるってことは汗に問題があるから、(島田の匂いを)ちょっと嗅いでみるね!』

相笠萌『マジ~!?(驚)』



宮崎『いきまーす!(クンカクンカ)』



※島田の汗の匂いに気を失う宮崎←

島田『絶対嘘だ~!!!そんなことないって!!!』



島田『これはダメだって!これはアイドル史上一番やっちゃいけないことだよ!!!みんな(お客さん)だって匂い嗅げないんだから!』



鈴木ま・岩佐など『大丈夫、大丈夫。(こっちおいで)』


島田『そんな倒れるわけないじゃん!!!』

鈴木ま『(クンカクンカ)』



鈴木ま『うっ
※島田の汗の臭いで気を失う←

みんな『キャー!!!(笑)』

鈴木紫『マジ、これ何の流れ!?(笑)』


宮崎『じゃぁみんなで嗅いでみようか!?』

岩佐美咲『”せーの!”で嗅いでみよう!』



みんな『いっせーのっせ!(クンカクンカ)』



みんな『うっ
※みんな気を失って倒れる←(”目撃者”状態)

島田『…。』

客『(拍手)』

※その後、後半チームと入れ替わるために上手方面に進む島田。



島田『後半チームどうですか~?あたしの匂い気になります?』



島田『なんか私の匂いがキツイからハエが寄ってくるって言う、、、』

北原里英『やめてよ~!!!やめてくださいちょっと~!』
※こっちに近づかないでください的なノリ←



島田『なんか、もえきゅん(後藤萌咲)が唖然としちゃってるじゃん!』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ハエにも人気の島ちゃんこと島田晴香
鈴木まりやが言ってたように、ハエは汗のにおいに敏感なようだ
まぁ、それだけ公演でのダンスパフォーマンスを頑張ってるっていう証拠でしょう←

それにしても、ガチでこれアドリブなの!?ハエは本当にいたような感じだが、宮崎美穂や鈴木まりやとの連係プレーで場内を爆笑に導いたこのMCはとても貴重。最後に全員が倒れ込み、島田だけポツンと残るシーンは、まるでドリフ大爆笑を彷彿とさせる雰囲気に、圧巻だ。

では!