【画像】元13期生たちの現在 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

つい先日、焼き肉IWAにて13期会が行われ久々の同期同士の楽しい時間を大いに過ごしたことでしょう。そんな13期生たち10人(画像では梅田・篠崎不在)ですが、皆さんの心の中には16人での13期生が今でもしっかりと焼き付いている人は多いのでは?

そんなわけで元13期生の現在の姿をごらんください。




渡邊寧々ちゃん。
高校2年生になりJKライフを地元で満喫中だがしっかりと13期のことも応援しているみたいで、twitterもやっているので是非フォローしてあげてください。




寧々ちゃんくっそ可愛いなぁ
そういえば、握手会も神対応だったし、マジで戻ってきてほしい。




しおりーぬこと北汐莉ちゃん。
ダンスが短期間でとっても成長してた子。



今は、JK満喫中って感じですね
あの頃に増して更に美人になっている気がします。
猫は元気なのかな!?



さくら満開あなたの心に咲かせたい。こと森山さくらちゃん。



キャスをやっていたようで画像がありました。
ダンスは今でもやっているようでピンクとか可愛いものが好きな性格は今も変わっていませんね。



最後にかおること光宗薫ちゃん。



twitterなどでは相変わらずの独創的スタイルのモデルさん。
もはやAKB卒業後もしっかりと活動しているのはなかなか珍しいのかもしれない。

”あめみー”と”はせはる”は探せませんでした
はせはるはアメブロもキャスもいつの間にか削除した模様。
応援しているファンはいまだにいるので、是非元気な姿を見せてあげてください

では!