【小嶋菜月】なっつんの変わった趣味wwwww | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(6/24 恋愛禁止条例公演 SwichMC”男性の好きな仕草”より)

※尚、当該の公演は女性限定公演である。



市川愛美『あんまり仕草のこだわりみたいのはないんですけど、すっごい汗だくでバスケットボールのシュートを決めてる人で”ガーン!”(思いっきり)シュートしてる人がかっこいいなって思います。』



小嶋菜月『わかる!ワキ見えるとなんか興奮しない?』

藤田奈那『ヤダー!!!』

市川『(苦笑)』



小嶋『私は、ワキ見えちゃうと”うおぉぉ~~
”ってなっちゃう



市川『じゃぁ、ワキ見えてちょっと”うぉぉ~~”ってなる人拍手してください



客『…。(拍手無し)』
※このような状況は珍しい。



小嶋『え~~

藤田『(拍手)しづらいから!それ!そんなトークアイドルがしちゃダメだよ!(笑)』



小嶋『大丈夫です(笑)じゃぁ、この愛美ちゃんの言った、バスケットボールをしてる姿にキュンとくる方は拍手お願いします!』

客『(わりと拍手)』



市川『共感してもらえた~!』

岩田華怜『へ~~!なっつんは?』



小嶋『私は、パパが夜になるとお髭(ひげ)が生えるじゃないですか~、男性って、』

藤田『夜になる生えるの?』

小嶋『そう、朝剃って夜になるとだんだん濃くなるんですけど、』

みんな『へ~~!』



小嶋『そんなパパがお髭をそってる姿がかっこ良くて~
わかりますか?みなさん。



藤田『共感する人~!?』

客『…。(拍手無し)』

みんな『あれ~?』

小嶋『(苦笑)』



小嶋『え~!何で~!?』

藤田『なかなかいないんじゃない?それは。』

小嶋『パパがお髭剃ってる姿を見ないですか?メンバーの方は?』



藤田『いや、見たくないです!』

達家真姫宝『見たくないです!』



小嶋『なんで~!?』

小嶋『髭剃り器持ってるだけで”うぉぉ~”ってなんない?』

みんな『(笑)』



岩田『危な!(笑)』

市川『その髭剃ってる姿って、お父さん限定ですか?』


小嶋『そう!パパ限定!パパ以外見たことないよ!』

藤田『別に見たくもないけどね!』


小嶋『でも、ファンの人の髭剃ってる姿、ちょっと気になりますよね

藤田『絶対見せたくないと思うよ!それ!』

岩田『そうかなぁ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




小嶋菜月がおかしなことを言ってしまって、申し訳ございません
ファンとして皆様に謝りますm(u_u)m

普通髭剃りは誰にも見られたくないものだけど、それを見て高まるってなかなか珍しいな!

そして髭が夜になると濃くなるとか知ってるってことは、相当マニアックだな。そして、なっつんのパパは髭が濃い目なことが判明←



独断と偏見で思うが、小嶋菜月はむっつりだわきっと←
ワキを見て興奮したりとか変態過ぎる(笑)



岩立沙穂並みにむっつりスケベ(茂木忍公認)だということを、是非皆さんも覚えておいてほしい。。。

ってか、むっつりスケベの女の子って逆に萌えるよね(笑)



では!