【超マニアック企画】食欲満点のメンバー画像♪ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

相変わらずの、マニアック企画
以前、岩立沙穂ちゃんの食事中画像の画像企画が密かに好評だったため、今回は沙穂ちゃん以外の13期14期メンバーの食事中画像をいくつか用意してみましたので、ごらんください




耀・美月・なぁちゃんが真剣に焼肉焼いてます



彩希が元気に中華料理を食べてくれてます
隣の彩奈と早紀ちゃんにも注目←



ただ、ポッキーを咥えているだけなのに、セクシーな唇がいやらしい(笑)同じことを他の子がやってもここまでセクシーにはならないと思う。



岩立沙穂ちゃんのアヒル口とカニ
カニになりたい



お菓子を食べた直後の未姫ちゃんのこの表情



なっきー、顔より大きなホットドッグをぱくり



まこてぃん&未姫ちゃん in 温野菜

41953b21f82a19601170822e.jpg

カラアゲなっつん
やはりなっつんも口元がセクシーでエロい←

54d153a42f626fdab1023622e.jpg

茂木ちゃん、透明のお菓子?

288053a2c94448d511006522e.jpg

なぁちゃんと妄想デート

11166.jpg

まこてぃんのバナナ

90041.jpg

なっきーのドーナツdoughnut*
なっきーって食べたとき口を窄めて写真撮る癖あるよね?

11548.jpg

祐利ちゃんのもんじゃ待ち←
たまに見せるアヒル口が可愛い

5fb75378ada604d3c601022e.jpg

なっきーの卵焼き?
ちなみになっきーのママの作った卵焼きは世界で一番おいしいと、なっきーは豪語する内山奈月のお料理会とかやらないかな

f58537b2022c5691623722e.jpg

いや、岩立沙穂と小嶋菜月も混ぜてお料理対決とか面白そう

190029.jpg

なっきーのポッキーもちょっとだけセクシー
彩奈が強いだけ←



そして最後は、うどんを食べる沙穂ちゃん
麻里子が普通に美人に映ってるのに、沙穂ちゃんブサカワ(笑)

やっぱり食事中画像ってなかなか見れないメンバーの一面だから、本当に貴重これからも是非、食事中画像を我々に見せてください


ではでは!