【7/5 個握レポ】小嶋菜月”恋愛ジンクス” | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!



レポの続きです

岩立沙穂のレーンが2つ隣で、並んでいる最中に見られた記憶はないけどちょっとツンツンでした←

前半はやたらぶっちゃけ過ぎてて晒せません


~小嶋菜月⑤⑥~

『ねー!なっつんがデートで連れてって欲しいところは~

『ディズニーランド

めっちゃキラキラした目で言われる←

『(笑)』

『いいでしょ
ディズニー行きたい

『そうか、ふ~ん、、、』
なめこじはディズニーが苦手


『でも、ディズニーって行くと別れるって言うよね


『待ち時間長いし会話が持たないからじゃない?』

『でもね、パパとママは別れてないんだ!』

『別れてたらなっつんここにいないじゃん!』

『そう!(笑)』

『○○○(ニックネーム)は?(別れた?)』

『1回しか行ってないけど別れてないよ!』

『やっぱ~!?、別れないよね!』




ディズニーの話にあんまり乗れなくてごめんよ←
でも、こういう女の子がしてそうな恋愛トークしているなっつんが可愛いまぁ今回は相手が俺だけど、メンバー同士でこんなガールズトークしてるのかなと勝手に妄想←

ちなみに小嶋菜月はテラスハウス見ながら実況モバメをキャーキャー言いながら送ってきたりもします(笑)

~小嶋菜月⑦⑧~

『そう!町田の薬師池公園の向かいに町田リス園ってあるんだけど、』

『あ!聞いたことある!』

『そこもね、カップルで行くと別れるっつう話が、』

『行ったの?』

『たぶん2回は行った!あとね、井の頭公園の弁財天もダメらしいけど(俺には)全然大丈夫だった!』

『ってかどれくらい付き合ってるの?』

~割愛~

『え~!!!ホント!?いいなぁ


『でもなっつんとデートしたいんだよ~


『え!ヤダ!絶対無理~!』




ファンにリアルのこと聞くのやめろや!(笑)
なっつんがアイドルとして俺と握手してるのなら、俺はアイドルと握手しに来てるファンなんだから!ちったぁ夢見させろってんだ←

もはや職場の後輩的なノリに←


~小嶋菜月⑨⑩~

『なっつん!締めだわ~!』
※鍵閉めではない

『ありがとー

『あ!さっきね、沙穂にデートのこと言ったらフランス行きたいって


『いいじゃん!フランスー!連れてってあげなよ~
(笑)

『他人事~!(笑)沙穂は俺と行きたいって思ってないよ絶対!(なっつんは俺と行きたいだろうけど!)』

『何それ~!ってか私の方が思ってないし!(笑)』

『ちょっと聞けって!!!(笑)外国はアレだけど、やっぱ自然とかどう?』

『あー
じゃぁね~、北海道のラズベリー畑

『ラズベリー


『うん


『つーか、それラベンダーだべ


『そう!ラベンダーだ
(笑)
ひらめきポーズするなっつん←

『じゃぁ、次は8/30の名古屋いくわ!』

『うん、ありがとー


今回もなっつんはセクシーだったし相変わらずの本音返答楽しかったなってか、最近ぶっちゃけ過ぎだわ(笑)


でも、真面目になっつんのファン増員考えなきゃな。
なめこじをはじめ、少数のなっつんヲタだけで楽しんでいてもダメなんだよね。グラビアで気になったファンが定着しにくいというか、レーン後方になっつん界隈がほとんどいないのが問題だ。

レーン後方を時折覗くなっつんの視線はほぼ無表情というか複雑そうな表情だったのを覚えている。ファンとしての宿題、俺も頑張ります



ではでは!