【岩立沙穂】弟と食事に行ったときの話 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(7/26 アイドルの夜明け昼公演 たんぽぽMC”ヒヤっとした話”より)



岩立沙穂『え~っとですね、私はいつだか忘れたんですけど、この間弟とご飯を食べに行ったんですよ!』

西野未姫『仲良し~!』



岩立沙穂『仲良しじゃないですか~?で、ご飯を食べ終わって、お会計になって気が付いたんですけど、、、』



岩立『お財布にお金がなくて(笑)』



西野『え~!どうするの!?』

村山彩希『確認して!?』


岩立沙穂『ってなって、4歳下の弟に払ってもらいましたヤッホー




みんな『うわ~!!!え~!!!』



小林茉里奈『最初っからそういうつもりだったんでしょ!?』

みんな『おおぉぉ!?』



岩立沙穂『違います、違います、そんなことしないキラキラ(ふふふキラキラ黄色)』

高島祐利奈『ホントかよ~!』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



財布の中身、わざと忘れたな←

ってか、沙穂の姉弟関係って、沙穂がSで、弟がMっぽいんだよね←
沙穂の言うことに対しめっちゃ尽くすらしいし!


小嶋菜月の姉弟の関係とはかなり対照的だ(笑)



ではでは!