【これは酷い】西野未姫の英語力wwwww | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(7/24 アイドルの夜明け公演 たんぽぽMC "チーム4和歌山での裏話"より)


小林茉里奈『私は未姫ちゃん(について)なんですけど、』

西野未姫『何ですか!?なんか!!!』

小林『チーム4には、ゆりあとか、彩希とかおバカなメンバーが多いんですけど、』


小林『未姫ちゃんも結構相当だなってわかりました!』

渋谷凪咲『え~!?』

西野・村山『いやいやいや!』



西野『私は、めっちゃ頭良いんですよ!』

客『(爆笑)』


小林『なんだっけ!?英語の話で最近覚えた英語教えて?』


西野『(笑)最近は、、、なんだったっけな!?何覚えたたっけな?』


西野『あ!!!”I have gakkou!”

村山『”I have gakkou!?”』

岩立沙穂『え!?日本語だし!!!』



西野『だから、学校へ行くって意味!』

小林『え!?』



西野『私は学校へ行く”I have”

茂木『え!?意味がわかんない(笑)』



小林『”I have gakkou”まず、gakkou(学校)を”school”に直した方がいいよね!?、(学校を所有してるなんて)どこの大富豪!?みたいになっちゃうから!

みんな『(笑)』



西野『いや、ホントにあたしは頭良かったんですよ!』

村山『過去形?』



小林『これをね、コンサート終わりにずっとやってるんですよ~!』

西野『だから、テンションが上がっちゃっんだってばー!』


高島祐利奈『その話してる時が一番うるさかったんだから~!も~!!!』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ガチなのか天然なのか怪しいところだけど、

何かの慣用句でも覚えたのかな?

”have to go”→行かなきゃ。



ちなみに↑の画像は未姫ちゃんの英語のノート

これを見る限り、意外に出来そうなんだけど←


ではでは!