【合同稽古】 | 「護身術・古武術」不二流愛知県支部道場(名古屋)ブログ

「護身術・古武術」不二流愛知県支部道場(名古屋)ブログ

魂の躍動。 現代スポーツを超えた「真の武術」がここにあります。
名古屋で不二流体術という古武術・護身術の道場やっています。

http://goshinjutsu.jp
不二流体術名古屋道場ホームページ

名古屋市南区


名鉄常滑線 名古屋駅電車で10分

大江駅から徒歩4分の大江道場

地下鉄亀島駅から徒歩2分

名古屋駅から徒歩10分の名駅道場


護身術・古武術道場


不二流愛知県支部道場


愛知県支部道場責任者
岩山です




今回は

【合同稽古】

についてのお話しです


本日はでなく
今週も東京稽古です!

今回も素晴らしい
稽古をつけていただきました

この稽古を落とし込み
昇華させるかは自分次第です



早い物で今回の合同稽古で

不二流を始めて干支が一周しました


今までキック等やりましたが

正直、真剣にやった事はなかった

全て遊びでやってました


不二流の黒帯を頂いてからは

真剣にやりました

また最近では稽古だけでない事も

進んでやりたいと思うようになった


わたしはこの12年間

不二流に本当に育てられました

だから宗家に圧倒的な感謝がある


その恩に報いたいので

これからも自分の稽古は当たり前として

わたしが出来る事は全てやって

不二流と向き合って行こうと思う


不二流愛知県支部道場ホームページ