【第17回宗家直伝講習会】 | 「護身術・古武術」不二流愛知県支部道場(名古屋)ブログ

「護身術・古武術」不二流愛知県支部道場(名古屋)ブログ

魂の躍動。 現代スポーツを超えた「真の武術」がここにあります。
名古屋で不二流体術という古武術・護身術の道場やっています。

http://goshinjutsu.jp
不二流体術名古屋道場ホームページ

名古屋市南区


名鉄常滑線 名古屋駅電車で10分

大江駅から徒歩4分の大江道場

地下鉄亀島駅から徒歩2分

名古屋駅から徒歩10分の名駅道場


護身術・古武術道場


不二流愛知県支部道場


愛知県支部道場責任者
岩山です




今回は

【第17回宗家直伝講習会】

についてのお話しです

毎年4月と10月は
宗家直伝講習会と昇級審査を
行っていただいてます

先ず以て大嶋宗家に於れましては
ご多様の中我々愛知県支部道場のために
遠路遥々お越しいただき
また毎回このような機会を与えていただき
誠にありがとうございます

今回で17回目を数える
宗家直伝講習会及び昇級審査会
今年も子ども教室からスタートしました

子ども達も無事昇級しました
今回来れなかった子達は
後日再審査しましょう

場所を移動して
大人の部で昇級審査から講習会
盛況のまま終えることが出来ました








懇親会は道場近くにある

串カツ太閤で行いました


こちらも盛況のまま終えることが出来ました


今回も誠にありがとうございました



不二流名古屋道場ホームページ