新入りの甲斐犬のまいちゃんの紹介 | NPO法人富士山猫を守る会公式ブログ 猫たちからのお礼

NPO法人富士山猫を守る会公式ブログ 猫たちからのお礼

NPO法人富士山猫を守る会の猫たちへ、皆様から頂きました寄附金、寄贈品等、猫たちになり代わりまして御礼申し上げます。


2021年11月2日に愛護センターより甲斐犬のまいちゃんが来ました。

まいちゃんの紹介をします。

まいちゃんは、推定で10歳の女の子のわんちゃんです。甘えん坊で、すごく甘えて来ます。甘え方も変わっていて、両足の間に口を挟んでくるか、足の上に顎を乗せて甘えるんですよ。

すごく可愛いわんちゃんです。

もう一つ、すごく寂しがり屋さんなまいちゃんです。寂しくなるとくぅんくぅんと鳴いて寂しと鳴いてきます。寂しいアピールもめちゃ可愛いわんちゃんです。


皆様、富士山猫を守る会では里親募集してる猫ちゃんも沢山います。猫ちゃんを見に来ながら、まいちゃんに会いに来て見ませんか??


皆様からの暖かいご支援、ご寄付、寄贈品のご協力を宜しくお願い致します。


募金のご支援を宜しくお願い致します。


振込先 ゆうちょ銀行

名前 特非 富士山猫を守る会

記号10820   番号11614421