新入りの猫ちゃん紹介 | NPO法人富士山猫を守る会公式ブログ 猫たちからのお礼

NPO法人富士山猫を守る会公式ブログ 猫たちからのお礼

NPO法人富士山猫を守る会の猫たちへ、皆様から頂きました寄附金、寄贈品等、猫たちになり代わりまして御礼申し上げます。

新入り猫ちゃんの紹介をします。

2021.10.26に来た猫ちゃんでまだ名前は有りません。

紹介する猫ちゃんは、とても人懐っこい猫ちゃんです。

少しだけビビリな所も有るけど凄く可愛い猫ちゃんです。


皆様、富士山猫を守る会では里親募集している猫ちゃんが沢山います。皆様、見に来て下さいね。


皆様からの暖かいご支援、ご寄付、寄贈品のご協力を宜しくお願い致します。


募金のご支援を宜しくお願いします。


振込先 ゆうちょ銀行

名前  特非 富士山猫を守る会

記号 10820    番号 11614421