久し振りの 雨 | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

1月 22日(月)

昨日は久し振りの雨降り

リハビリで毎日外を歩く様になってから

雨の為に外に行けなかった事は

ほとんど記憶にない


それだけ天気が良かった証拠


昨日の雨も部屋からみえる限り、風もなく


静かな降り具合だったけど、思っていたよりは


しっかりした量だった様


おかげで、リハビリの外歩きは出来ず


病棟内の廊下をぐるぐる回って歩いた


一周約80mあるそうだけど、外歩きするのとは


気分的にも全然違う。私は3週だったが


もう少しで退院の方は15週回ったそう


景色は同じだが、看護師さんやヘルパーさんや


患者さんなど色んな人が廊下の真ん中、右側


左側と至る所にいる可能性あり、また