やってしまったあ | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

1月23日(火)

今朝、朝食を食べる前ブログの確認を

したら、何と夕べアップしたはずなのに


途中切れて終わってしまっていた😩


あんなに時間かかってやっと書き終わった


ブログなのにショック😨


まさか、そんな事ないはずなのに


とは思いつつも、確かに見直しせずに


投稿してしまったのは確か。就寝前に


焦って見直しせに ポチっとしてしまったに


違いない。貼り付けたFBの方も勿論そのまま


だった。にも関わらずいいね!をしてくださった


皆さん  ありがとうございました😆


本当に慌て物の私。歩きとか始め、行動全般に


ゆっくり、慌てづに!必ず療法士さんに


言われる私。くれぐれも気をつけます🙇‍♀️


ちなみに今日今の空

で昨日ブログにアップするはずだった


昨日7時の朝焼けの空