近状報告(^-^)/ | 藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba







Good morningsmaileらん







今日も暑いねーげんなりgood








Amebloすっごいおさぼり
しちゃってたー…・・・泣2あせ








ちゃんと更新しなきゃ!!!







最近の藤田杏奈はねー、


















今年初海に行ったり!






















MARK STYLERの展示会に
お邪魔してきたり、












a-nationのクリーンスマイルに
今年も参加したりNIKOラブ4





















HJの社長、
渋谷のスカイツリー池田隼人

の誕生日を今年も
盛大にお祝いしたよバイらぶ~❤




はやにゃんに出逢って、

事務所に入ってもう気づいたら

7年目になるけど、

いつも何があっても味方でいてくれて

見捨てないでいてくれたから

今の私が居るんだハート


エーライツに入らなくて、

はやにゃんに出逢ってなければ

7年もモデル続けてないし、

これからも続かないと思う。






感謝してもしきれないほど、
今まで助けてもらったし、

これからももっと恩返しできたらなって

思ってますハート



はやにゃん大好きー!








See youばいばい