BORUTO♡映画 | 藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba





Helloバイらぶ~❤








昨日は待ちに待った、

BORUTO映画公開日でしたハート








そりゃあもう行くしかないでしょ!






ってことで、あきひろと2人で
見てきたよーっぐっどheart







とりあえず六本木ヒルズの近くで
ご飯食べて、









念願のBORUTOgood















ネタバレはしたくないので、

簡単に感想を言うと、



みんな大人になってて、
ウルウルきて、


みんなの子供達を見て
面影を見て、


終始うるうるしてました・・・泣2







一番うるうる来たのは、
ナルトとサスケの息の合った
ツーマンセル…・・・泣2








とりあえずとっても素敵な映画でしたハート








からの、
六本木ヒルズで出逢った

大きいプードル3匹と
ちっこいプードル1匹🐩に

わしゃわしゃされて癒されてました♥


















大きさが伝わらないけど、
ほんとにおっきかったの!!!!



大きいプードルめちゃ可愛いハート









今日はこれから、
東京湾花火大会行ってくるよー!







See youばいばい