スナフキンと明日のRojima☆ | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。



みなさんこんばんは♪
土曜の夜いかがお過ごしですか?

今日は、息子と買い物に出掛けました。
ゲーセンに行きたいと言われて、
息子と早速別行動(笑)~。

戻ったら何やらニヤニヤしてる息子!

車の中で何と!!
スナフキンをもらいました(°▽°)!

いぇ~いヾ(´▽`*)ゝ
テンションMAXの母(笑)~






結構大きいスナフキン!
毛質とかフワフワで
とても良くできてます!






いつもケンカしたり、
色々あるけど私の好みをちゃんと
分かってる(笑)ありがたい!



それから久しぶりに
レンタルBOXシトロンへ、くじ引きの
イベント中で店内は混雑!!

店主さんと少しだけお話しました!
こちらにもありますょ~と、
進めてくれました!
今日は、ハギレのセットを沢山購入。






これまたテンションMAX!!(^ー^)


最近残念な事が続いた私は、
待受を運気が上がる画像に変えました。

すると、
しばらくぶりにお友だちから
連絡が来たり。
息子にスナフキンをもらったり。

半信半疑でしたが、
いきなり良いことが続いて驚きました!


そして、いよいよ明日はRojima!!
また素敵な事が起こる予定です!

今回は須賀川の町の空いている建物を
お借りしてのイベントです。

広場では、
DJさんもスタンバイして。
(^3^)/~☆素敵すぎ!


ぜひぜひ、遊びにいらして下さい!






最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!(^^)