Rojima~楽しかった!! | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。


☆須賀川の路地裏で始まったロジマ!
少しだけ寂しいopen前の静けさです。





今回はSACCAL HOUSE の
さおちゃんと二人だけのブース!!

レトロな感じで素敵でしょ~☆
入り口をスタッフさん達が飾ってくれて。
華やかに!(*^▽^*)






中にはイスと大きなテーブルが
用意されてて私は、
ディスプレイするだけでした(笑)。

しかも無料でΣ(゜Д゜)いいの??







ディスプレイ中気づくと
音楽がないよ~!!

iPod忘れた!

何か寂しいからスマホで音楽かけながら
ディスプレイ完了(^3^)/~☆


ラッピングの準備も整いました!!







SACCAL ちゃんのキラキラアクセサリー!
大人気でしたよ~☆☆☆!!
私もピアスを買いました!
後で紹介しま~す!







ラッピングを頼まれたお客さんのを
パチリ(^w^)!!






こんな感じで、無料ラッピングも
何人かのお客様に頼まれて、
不器用ながら頑張って
ラッピングさせてもらいました。






お客さんとSACCAL ちゃんと
みんなで、
きゃ~☆かわいい~☆!!

女子会みたいに盛り上がって。
テンションMAX(*^▽^*)!!


こんな感じで来年も頑張って、
ロジマを盛り上げて行きたいです!


一緒に出店してくれたSACCALちゃん、
お世話になったスタッフさん、
足を運んでくれたお客様。

本当に楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました!!(*^▽^*)