レトロ雑貨コレクション(^ー^) | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。



昨日から3連休で、またまた
遊楽美術さんに遊びに行きました!

天気も良かったので、お外に
ズラリと品物が並んでいました。


レトロなマドラー。
また新しいバージョン増えてた!
どれもデザインが素敵すぎっ!!

また値切ってしまいました。
店員さんありがとう!(^ー^)






ヨーロッパの地図。

バーっと広がるタイプで
少し古い感じが素敵な地図です。
ゆっくり読みたいけど、
フランス語だったら全く読めないね。
Σ(゜Д゜)





古い糸達。
とてもしっかりしていて
キレイなのでビーズの刺繍にピッタリ!
(^w^)!!







スイスのレースペーパー。

アンティーク加工のレターセット。
焼いた加工がしてありました。





今回はここまでです。

楽しくて時間を忘れました!(笑)

ごちゃ混ぜに置かれている、
小物類、紙モノをゴソゴソ探すのが
楽しかった!(^w^)!

知らないおじさんやおばさんに
話しかけるのは、毎度の事。(笑)

素敵な物を見つけたいのは同じ。
みんな古物好きだからね。(^ー^)

それでは、また。(*^▽^)/★*☆♪