納品~ギリギリ~ | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。


土曜日に、
at home へ納品に行きました。


値付けをしたり、
ラッピングをしたり納品書を書いたりで
前日夜中の2:00過ぎになってしまいました。
さすがに朝はダルダルでした(*_*)




相変わらず手作り感まんさいです。
PCは故障中だし、そもそも苦手!
( ・ε・)

値札とかいつも手書きです。
自分なりにやってます!(^ー^)





ストールピンは古いトランプに結び、
レトロな感じにしてみた(^w^)







こちらも、オリジナルラッピングを。






春色のシュシュ達。
裂き布やシルク糸で作りました。

¥300~とお安くなっています!!



at home 春の手仕事展
また近くなりましたらお知らせします!