今日はロジマ(^w^) | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。


今日も一日とっても楽しくて
時間があっと言う間に過ぎました!

Tokuzo gallery さんでの出店!











今日は春っぽく、そしてこの場所に
合わせてレトロな茶系のディスプレイに
セットしました。







ラッピングも楽しくさせて
いただきました(*^▽^*)




素敵なタイプライターΣ(゜Д゜)
少しこれで遊んでしまった!








もう、たまらん!
この引き出し(。>д<)
渋すぎッ!!




足を止めてくれたお客様、
ありがとうございました!

前回来てくれた方もきてくれて
嬉しくて泣きそうでした!(*ToT)

ラッピングも喜んでもらい、
やって良かったと思う瞬間です!

Tokuzo gallery のマスター、
頼まなくても荷物を運んでくれる
素敵な方です!
お疲れ様でした!


スタッフさん達、今日は晴れましたね!
皆さんの笑顔がそうしたんですよ♪

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!