3/13~ロジマ~☆ | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。


遅くなりましたが、先日のロジマは
こんな感じでした!(^ー^)

今回は結の辻という広場での出店。






私のテント!(*^▽^*)

午前中は、晴れてたのに午後からは
めちゃめちゃ寒くなってしまいました。




いつも来てくれるお客様、
at home の手仕事展で
お買い上げしてくださったお客様、
声をかけてくれて嬉しい限りです!

それから、
シトロンさんでお世話になった時に
お買い上げしてくださったお客様も!

私の名前を覚えててくれてるのが
嬉しくて、嬉しくて、感動です!

もっと頑張ろうと思う瞬間です!




そして、Tokuzo gallery では、
私の絵を飾っていただきました
(*^ー^)ノ♪





徳蔵さんのオリジナル古材額縁です!

古い建物を壊した時の廃材で額縁を
作ってらっしゃる徳蔵さん。

新しい木材では表現できない味のある
額縁ですね~☆

本当に素敵すぎます!(*^▽^*)





実物は結構デカイ絵なんですよぉ。

このサイズの額縁を作ったのは、
初めてらしいです!

こんなデカイのオーダーして、
こんな素敵に作って頂いて、
ありがとうございました!!

本当に、こういうオシャレな場所に
絵を飾ってもらう事が夢だったんです。

心から感動してしまいました。
まさか、実現するなんて
思いもしていなかったんです。

繋いでくれたスタッフさん、
ありがとうございます。

来月は違う絵を飾って頂く予定です。

ぜひ、沢山の方に見てもらえたらと
思います!!