~トランクコレクション~☆ | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。


こんばんは♪

いつからかレトロ、古物、雑貨に
はまったのか(*_*)。

気が付くと、トランクとかごバックが
たまっていました!(*^▽^*)


つぐみさんのブログの真似っこして、
早速自分のコレクションをパシャリ!






ほとんどが、フリマでゲットした物。
一番上のミニトランクは、
私が中学の時に雑貨屋さんで買いました。
ふんぱつしたのを覚えてる!

さすがに色あせていい味出してる!

一番下の赤いのは、キャリーケースに
なっててガラガラできます。
赤いのは珍しいですよね♪

下から2番目は、中が赤のチェックで
ニューヨークの物らしいです。

いつもイベントに連れてってる子です。









こっちのかごバックは、上の赤いの
だけ雑貨屋さんで買いました!

バスケットっていうのかな。

下の2つはフリマでゲット!

真ん中のは取ってが壊れてたから、
リメイクした物です。

暖かくなったらかごバックは、
イベントで活躍しそうです!


やっぱり雑貨屋さんで買うと新品で
キレイだけど高いし。

フリマだと状態は微妙だけど、
使い込まれた味がでてるし、
なにより安いのがいいo(^o^)o


他にもレトロなかごやボックスが
あるので後程紹介したいと思いま~す。


雑貨紹介シリーズいいですね~☆
皆さんもぜひ色々紹介してください!!