”協力のステージのカギは「約束を果たす」ことにある” | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


世界を信頼してGO!


さて、これからいよいよ掛け算の世界が本格的に
始まるのですが

まずどこでも言われてるのが
自分に正直になること。

これって、意識次元の「自立」なんですよね。

そして、こういう情報を発信すると
必ず出てくるのが

一度した「約束」を
正直でなかったことを理由に気軽に破る方がいます。


ドタキャンなんかはいい例です。

契約(約束)の破棄と正直に生きることは
別次元。


契約の破棄は、「協力関係」と
直結する宇宙の法則。

「約束」を果たすことができないと
お金はまわりませんし、
協力関係も成り立ちません。

自分勝手に生きることと
自分に正直に生きることの境目ですね。
これ、曖昧(境界線がない)ですと
人生掛け算にならないです。


チャクラで言うと協力関係は
第2チャクラになりますが
この第2チャクラを完成させるには
第6チャクラが正しく働くことが大切。

智恵や知性を司る第6が「約束」を
刻印し、他者との境界線を明確にします。

この刻印は
自分の人生を生きます!
という宣言でもあります。
=境界線を引く。