”宇宙から本気を問われるステージ 2016年~” | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


魂で生きるってことは
願わずして願いどうりなんだよね。

だから意図やアファメーションすらも邪魔になることもある。
もうさ、その次元に生きるのをやめるの。
願いに気づいていることは大切だけど
願ってる暇があったら行動する。


『この自分を全面的に引き受けて生きることを決意するだけ。』

そうするとやるしかないところに降り立つの。


「そこに比較や嫉妬や競争ってないのよ。」
他者(自己)への視点の世界から
∞宇宙視座∞が生まれる。

これがチャクラでいう∞第6チャクラ∞の働き。
そのとき、わたしたちは宇宙と契約するの。

今回「協力」のステージに入ったことは
単純にパートナーができるとかの表層のことだけじゃない。

「宇宙から本気を問われる。」


だから言ってるだけじゃだめ。
『想いと行動はいつも一緒。』

結局それが宇宙との信頼になって
真実のパートナーシップになる。



「その先になんでも選択できる自由がある。」

それが表現すること。(第5-第3チャクラ)



これからはどんな人生も選択できるステージ。
「言い訳はきかない。」

『本気になれるものに全面的に注ぐ。』


だからね、「死に物狂いで生きやがれ」なんだ。