体内の水の流れを、自ら滞らせ淀ませてゆく生き方。 | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。



どんな状況もまずは

受けとる/受け入れることからだ

 

降参し

受け入れることにより

そこにあるあなたの思い込みはゼロになっていく

 

そして

また一つ

本当のあなたへと変貌していくのです



認めて、知る。



如何なる出来事にも、先ずは


受けとる=認める

受け入れる=許す


コトから、向き愛したなら


受け流す=水に流す


今まで常識だと思い込んでいた "正義" を


受け流すコトが出来るのだ。




一 (はじめ) に 降参 (認め知る) を

しない限り


"それ" を避けて、

"それ" から逃げる生き方しか

送れなくなるのだ。




これは

すべて に通ずる 流れ


今現在 多くの人類が "自ら" 抗っている

今現在 多くの人類が "自ら" 戦いを挑んでいる


567弥勒への

向き愛し方とも、同じです。




わたしたちは

より本質のわたしたちへと、帰還する道


帰還するための未知を


避けて 生き延びることも

逃げて 生き延びることも


出来ません



水から=自ら

抗うコトを手放し

水から=自ら

戦いを挑むコトを手放したなら


わたしたち 皆 それぞれに、


新しい 土台」に

氣づいて 築ける」


ように、生れるのです。






わたしがあの時

根源セミナーを始めたのも


🌍球体の学び🌏


新生 地球 


上とか、下とか

そんな平面の次元ではなく


より立体の


深さ、奥行き=湧き起こる感謝

の 地球上に 生きているコトに


氣づくべき

来ている流れを、知っていたからだ。