ひとつの概念から、流れることを許して。✨✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。




つづき


皆さんの精神がひとつの概念から流れることを許して、ひとつの固有な概念が次の概念に流れ込んでそれが次の概念に拡大することを許すこととして、皆さんの意識を感じてください。ひとつの事例として、“わたしはわたしのさらに高い自己とのひとつの親密な関係を経験したい”という、その思考形態を感じてください。皆さんがその発言をすると直ぐに、皆さんは次元間の思考形態を創り出します。その次元間の思考形態は、皆さんのさらに高い自己を探しながら、さらに高い数々の次元まで上昇して流れます。

ここで、出て行くものが戻ります。それ故に、皆さんのさらに高い自己がこの情報を受け取る時、それは、“嗚呼、我々は、我々に反応してもしかすると連絡さえできる我々のさらに低い次元の一員とのひとつの共通の結び付きを持つ。あなたのさらに高い自己の要員である我々は、あなたのさらに高い意識に‘こんにちは’と伝えるひとつのメッセージを伝達する。”と口にするかもしれません。

言うまでもなく、わたし達は英語でこんにちはと伝えません。わたし達は、わたし達の光の言語の範囲でこんにちはと話します。わたし達は、皆さんの第三の目をくすぐり、皆さんの拡大された聴覚に囁き、皆さんのこころに穏やかに触れて、わたし達の腕を皆さんの周りにおいて、皆さんに安全で愛されていると感じさせることによって、こんにちはと伝えます。

それ故に、わたし達が“こんにちは、わたし達はここにいて、皆さんと連絡と取ることがはやり大好きです”と伝える時、皆さんは英語を、あるいは何らかの人間の言語を聞くことはありません。しかしその一方で、皆さんは、皆さんが理解する方法が分からない何かを把握するかもしれません。この“何か、誰か、何かの感覚、何かの考え、何かのエネルギー”は、まるでそれがまさに皆さんを飛び越えてしまい、皆さを取り囲むか皆さんを超えて、皆さんに無条件の愛を送っているように感じます。

もしも皆さんが穏やかになることができるなら、もしも皆さんが皆さんの脳の中でとても静かになり、皆さんのこころで聞くことができるなら、皆さんの第三の目は、皆さんの自覚の中に入っているひとつのエネルギー場があることを把握できるかもしれません。皆さんは最初そのエネルギー場が皆さんに話している内容が分かりませんが、しかし皆さんは、それがそこにあると感じることができます。

もしも皆さんが怖がろうとしたとすれば、皆さんのエネルギー場は怖れで溢れるでしょう。その結果、皆さんのさらに高い次元の自己が瞬時にそのエネルギー場から離れる理由は、わたし達はもはやその怖れのエネルギー場に参加しないからです。

しかしその一方で、もしも皆さんが皆さんのエネルギー場に無条件の愛と菫色の光彩を送ることによってそのエネルギー場を瞬時に変えてさらに高い次元に戻すことを忘れずにいることができるなら、わたし達は、わたし達の個人的そして集団的なエネルギーパターンを皆さんのエネルギーパターンを結び付けて、わたし達の次元間の連絡の入り口を促進することができます。

この入り口を通して、わたし達は皆さんにわたし達の無条件の愛と多次元的な光を送り、皆さんが皆さんの意識を拡大してわたし達のさらに高い意識を意識的に受け取る支援をすることができます。

ご存知のように、わたし達はまさに皆さんのようなものです。実際に、わたし達は、さらに高いひとつの振動共鳴に共鳴する皆さんの変型です。皆さんが皆さんのさらに高い自己とのひとつの意識的な結び付きを持つ時、皆さんは同時にわたし達に、皆さん自身のさらに高い自己と結び付きます。

皆さん自身のさらに高い意識の状態を経由して、皆さんは皆さんの第三の目を開き、皆さんのさらに高いこころと結び付き、皆さんの次元間の本質をガイアの中核へ根付かせることができます。皆さんがこのエネルギー場をガイアの中核に根付かせる時、それはその本質を普遍的な言語翻訳装置に接続している状態にかなり似ています。

この“普遍的な言語翻訳装置”が、メッセージ全体を皆さんの意識に設定して、皆さんが意識的にわたし達の連絡を経験することがさらに簡単になるように、そのメッセージを増幅します。

皆さんがわたし達のメッセージを受け入れて、認識し、提供し、根付かせる時、皆さんは皆さんの3次元の脳がそのOSを皆さんの多次元的な精神と結び付けるように指示しています。

次に皆さんは、皆さんの光の入り口を通して、皆さんのさらに高い自己を把握することさえできます。しかしその一方で、皆さんは、皆さんが鏡の中の皆さんの物質的な自己を確認することができるような同じやり方で皆さんのさらに高い自己を把握することはないでしょう。

実際に皆さんは皆さんが信じないものは把握することはないため、皆さんが“ひとりのさらに高い自己を持つ”と信じることができるまで、皆さんは皆さんのさらに高い自己を把握することはないでしょう。

もしも皆さんが皆さん自身の自己の価値を信じることができれば、皆さんは、“わたしはどうもあなたと話すことが大好きだ”と話すことができます。皆さんの答えは言葉を経由して現れることはなく、しかし、次元間のエネルギーの思考形態を経由して現れることになるでしょう。従って、皆さんの松果腺に入るさらに高い周波数のエネルギーパターンに気付いてください。

皆さんがこうしたメッセージをさらに理解して、さらに深い理解を維持するために皆さんのさらに高いこころに蓄えることができるように、こうしたメッセージを皆さんの第三の目と共有してください。また、こうした“自己からのメッセージ”ガイアの中核に根付かせることも忘れないでください。次に、準備が整っている他の人々と皆さんのメッセージを共有してください。準備が整っているのは誰か、と心配しないでください。

ただ皆さんの自己を信頼してください。それで皆さんは、情報の内容を受け取る準備が整っている人を“認識”することになるでしょう。ガイアの中核に植え付けられたこのメッセージの種子をそのままにしてください。次に、すべての疑問に対するすべての答えのすべての種子は、ガイアの惑星の身体の新しく最も高いオクターブを夢見て、期待し、所有し、そして守るために、統一意識と無条件の愛に融合することができます。

ガイアに対する無条件の愛のあらゆる考えと、皆さんが母なる地球に送るあらゆる祝福が、3倍になって皆さんに戻ることになるでしょう。従って、親愛なる次元上昇をしている皆さん、皆さんがより全体的に他の人々や皆さんがその上で生きる惑星を称えることができるように、皆さんの自己を称えてください。

すべての皆さんに祝福を、そしてどうか、皆さんの次元間の入り口を開いたままにすることを忘れないでください。

アルクトゥルスの存在達と皆さんのさらに高い自己
The Arcturians and YOUR Higher SELF