あの時も、花を咲かせていたにゃ。ヾ(´▽`*)ゝ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。






















今の うちが 作ったら、

どないに 創れる かにゃ。音譜音譜




世の元の大神(かみ)の仕組といふものは、
神々にも分らん仕組であるぞ、
この仕組 分りてはならず分らねばならず、
なかなかに六ヶ敷い仕組であるぞ、
知らしてやりたいなれど、知らしてならん仕組ぞ。

外国がいくら攻めて来るとも、
世界の神々がいくら寄せて来るとも、
ぎりぎりになりたら神の元の神の神力出して
岩戸開いて一つの王で
治める神のまことの世に致すのであるから、
神は心配ないなれど、
ついて来れる臣民少ないから、
早う掃除して呉れと申すのぞ、
掃除すれば何事も、
ハッキリと映りて楽なことになるから、
早う神の申すやうして呉れよ。

今度はとことはに変らぬ世に致すざから、
世の元の大神でないと分らん仕組ざ。

洗濯できた臣民から手柄立てさして
うれしうれしの世に致すから、
神が臣民にお礼申すから、
一切ごもく捨てて、早う神の申すこと聞いて呉れよ。

因縁の身魂は何うしても改心せねばならんのざから、
早う改心せよ、
おそい改心なかなか六ヶ敷ぞ。

神は帳面につける様に何事も見通しざから、
神の帳面間違ひないから、
神の申す通りに、
分らんことも神の申す通りに従ひて呉れよ。