「力」とは、生命力の強さ。✨✨❤️✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。



昨日、開花いたしました


我が家のお庭の、牡丹ちゃん。ラブラブラブラブ



2月に 発振しておりました 記事を、

今一度 わかち愛ラブラブ、させていただきます。

🌸(^人^)🌸



もちろん「運のいい人」だって
「悩み」や「困ったこと」が
まったく
ないわけではないのです。


でも「運のいい人」っていうのは…

「悩み」や
「困ったこと」だけで
心が支配されていないから。


「今日も元気に生きてて、ありがたいな」

「朝ごはんがおいしくて、うれしいね」

「次はどこに遊びに行こうかな?」

「今日も、きっとおもしろいことが起こる!」

「これから、ますます良くなる!」


そっちのほうに
メインの気持ちがあって…

「悩み」や「困ったこと」は人生のスパイス。


そんな「割合」で考えているからこそ…

「生命力(パワー)」強くなる。


そういうふうに生きている人は…
自分も人も
元気にさせる
ことができる。

人も、お金も、ツキも引き寄せる。


中略*


「悩み」や「困ったこと」があっても…

「 生命力 (パワー) 」

を落とさないようにする!


生命力(パワー)を落とさないためには…

「 私なんて 」

「 どうせ私なんか… 」

と何度も何度も
しつこく言ったりしないこと。


自分に似合う服やメイク
旬のもの、
すてきなアクセサリーをつけて
見た目をきれいにすること」を楽しむこと。


新鮮な野菜、
フレッシュなくだもの、
良質なタンパク質をしっかり食べ、
良い油や
塩分 (天然塩) もちゃんと摂ること。


「ダイヤモンド」みたいな
はじけるスマイル(最高の笑顔)と
「開運言葉」を欠かさないこと。


「あれを食べにこう!」とか
「あそこへ旅行に行きたい!」とか
「ごほうびであれを買おうね」とか…


「 正当な欲 」を捨てないこと。


このことを
ちゃんとやるだけで
あなたの運は
劇的に良くなっていくのですね。



みんなでもっともっと
「 生命力 (パワー) 」を強くしていきましょう。

みなさんと一緒に
ますます幸せになりたいから!






今夜、使わせていただこっと。おねがいラブラブラブラブ


あなたもスタンプをGETしよう