✨✨✨ 新しい地球は、起動している。✨✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。



つづき



アオキラ69アオキラ

キラキラ 心機一転 新スタート 目的果たして 春来たるキラキラ


『 2013年7月11日 』

私たち魂友3人は
呼ばれた場所へと向かいました


前日から
重く強いエネルギーに
押し潰されてしまうかのような
全身の痛みや歪みを観じていた私

その地に足を踏み入れた途端
そのエネルギーは同化しました

その地の空間は
何もかもが違っていました

色も気も音も違う


私たちは観じるままに
対話しながらゆっくりと歩みを進めます

私たちをこちらで待っていて下さったのは
土龍(=地龍)さま

ハルニレの樹となり
何百年も待っていて下さいました


「 ワタシは土龍
今までずっと
この地を守ってきた

3方とも
自らの役目を受け入れ
覚悟を決めて
よう来て下さった

ありがとう
ありがとう

ずっとずっと
待っておった

これからそなたらが歩む道
如何なることが起きようとも
案ずることは何もない

八百万の神々が
そなたらを守っておる

安心して
信ずる道を歩みなさい 」


ハルニレの樹に観えた土龍(=地龍)さまのお顔は
濃い緑色をした
力強くも優しいお顔でした

そこに宿るは昭和天皇さま
つまり
国常立太神さま


根国の神 国常立太神さまと
天界の神 天照太御神さまの2神を
感謝溢れる"人間"が
カスガイとなりしっかりと繋ぎました


今ここに "感謝出来る人間" こそが
天と地を 繋ぐお役目 であること
忘れてはなりません


土龍さまに愛と感謝の光を捧げ
次なる場所へと向かいます







西の心と 東の心を


繋がせて、


いただきました。

🌸(^人^)🌸







「情熱」を持って、「堅実」に。


おかげさまで、ありがとうございます。

🌸(^人^)🌸