「今」へと通ずる、導きの火水の言の葉。✨✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

「 これからは
一人一人が道を切り開く

己で道を切り開こうと決めて進め

誰のせいにも出来ぬぞ

初めに道を切り開く者は
理解もされず
批判もされよう

しかし
それをものともせず進め

己の心偽るな 」





昨夜もわたしは
ダンナちゃんに甘えて💞

明日のお買い物、重たい物買うから
一緒に行ってね💞(*´∇`*)💞

と、約束を取り付け
予定通りに、お買い物に行ってきました。🚙💨

ふと目が愛ました
熊本のゆうべにちゃん🍓をお迎えし

牛乳とてんさい糖を少しかけて
つぶしていただくぞっ❣️

と、想いカットしたものの

そのまま一つ、いただいてみたら
甘味と酸味のハーモニーがとても美味しく

そのまま味わい深く❤️
ニコニコといただいている、わたくしです。😋💕💕








陰からの 「学び」 とも
一つひとつ、向き愛してきたからこその
今のうちに

共振いたしました記事より
わかち愛ラブラブ、させていただきます。

🌸(^人^)🌸






陰:生きることはつらいことだ、
耐え、苦しまなければ生きていけない。

陽:生きることはよろこびだ、
楽しむことが生きることだ。

どちらが良いとかではありません。
陰から様々を學べます。

しかし、陰からの學びを充分に
終えてきた人たちはもう陰陽統合して

こうした陰の中にこそ
ひかりを見いだして

更なる変容の扉を開く
ステップに変換できるのです。