根っこを育まなければ、身の丈は育たにゃいよ。(ФωФ) | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

新生地球さんが
プレゼントしてくれている
「今」という時間を、今日も

今まで氣づけていなかった 「ありがとう」 に
氣づいて生きていますか❔💓


家族と向き愛して過ごせる
今というギフトの時間が✨🎁✨

息がつまると感じているのなら、それは

自分の内生る闇と、
向き愛出来ていない顕れです。☯️





fbから

上記のように発振しました、その続きを

標して まいりましょう。



家族と向き愛していると
息が詰まる

とは、則ち

家族と向き愛していると
生き詰まる

と、いうコト。



家族ってね

「陰」の部分を
見せてくれる 存在 なんよ


足の下の 根っこってさ
土の中やから、見えへんよね。

その 根っこってさ
我が家に居る時に、伸び伸びと

伸ばせるもんなんよね、本来は。


それやのに

その 根っこ
我が家で伸ばせない、というコトは

つまり

今の自分の 身の丈 に合った生き方を

自身が 出来ていない

と、いうコトなんよね。



自分自身の 身の丈 に見合う生き方と
向き愛することなく

家族と向き愛しようとしたって

息詰まるのは、当たり前。


愛の一部 であるお金も

今の自分の 身の丈 見合う

流しか方 さえ出来ていたなら

生き詰まることなんて、起こらないんよね。



なじ‐る
詰る
  1. 《五他》
    悪い点、不満な点をことさら取りたてて責めて問い詰める。


先ずは、自身の闇
陰の部分 認め、知り

家族のせい に しない人生を、

豊かに生きて、いきたいものです。