そういえば、先日お話ししていたので♪ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

お互いの存在を ただ在るがままに

受けとめ = 認め愛
受け入れ = 許し愛

したなら

自然と 調和の取れた

「新たな宇宙の渦」が、生まれ出でる。









これからもお役目の旅を続けていく上で
みながそれぞれに
倭が名を告げ
自分自身が思い描く未来をはっきりと想像(創造)し
過去の因縁に囚われず
すべてを愛の光に還していくことを
天に地に
誓うための儀式です



私たち魂友4人+ちっちゃな精霊さんは蝶々蝶々蝶々蝶々ハート
輪になって手を繋ぎました

そして
魂友さん蝶々
アワの歌を奏上していただきました

私たちのエネルギーが和となり
調和されたエネルギーが渦となり
白いカニさんが見守って下さる川の流れを包み込み
天と地とを繋げました

調和されたエネルギーの渦こそ
天渦女さんとおなじ
宇宙の渦のエネルギー



魂が歓喜しているのを観じながら
ふと我に返り驚きました

この
宇宙へ刻印するための儀式も
上から教えていただき
手を繋ぐ順番も教えていただいていたのですが。。。

私が魂友のみなさま蝶々蝶々蝶々ハートに説明するまでもなく
自然と輪(和)が出来ていたのです