人を弱くするもの‼️強くするもの‼️ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

(*≧ω≦)ラブラブラブラブ


ここ1ヶ月くらい
うちの中になるべく

「沈め置いていた想い」
 
想いっきり
虹浮かんでまいりましたね~虹


(*≧ω≦)音譜音譜





より


先ほど、インスピレーションが
きました

なるほどね〜〜

人々を弱くして何かを
遂げようとする人たちの
計画ね〜〜

って

人間って

未知なるものに弱いですね

未来が見えない

それが
何ものなのかわからない

そこが狙い〜〜


わからないから怖い

その恐怖と不安が
人を弱くする!

真実が見えなくなる

恐怖や不安がなければ

もっと賢明に判断できるはず

なのに
毎日毎日恐怖や不安を
あおることを続けています

それは
懸命な人を
作らないため~~

賢明になれば
事実を判断しちゃうから〜

しかしながら
いとも簡単に多くの人が
それにはまっちゃています

自分で考えることを捨て 
働くことを捨て
恐怖と不安で
家に籠ることを選ぶ!

活動すること
自分の役割使命を捨て
家で籠って

お金をもらうことに
必死になっている

おかしい
でしょ?


コロナで死ぬよりも
従来のインフルエンザで
なくなる人の数は
二桁多いのにのに〜〜

インフルエンザでは
こんなに大騒ぎしない

しかしながら
私は知ってます

私のこのブログをお読みの
あなたは

そうよ
そうよ
って思って

わかっている人たち〜〜

あなたのような人が
増えると
こんなバカげたことに
引っかかる
人は激減するでしょうね!

なんか〜〜

もの申してしまいました〜(笑)





 

支配層の波動からの
恐怖や不安に

まんまと呑み込まれて
しまわないように (笑)音譜音譜

「未知の自分」 に 氣づき
根源から 土台を 築ける

💞ヒーリングワークセミナー💞
随時、受付しております。