2028年には、お互いの地球を 感じられないくらい引き離されていく | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

わたくしも すでに
かなり強く、観じ始めています。


わたくしは、これからも

魂の幸福感を
より共に悦べる人たちと

天地の法を 活かしながら、
生かされ 生きてゆこうと。









魂に正直に生きるというのは、
自分の顕在意識と潜在意識のバランスがとれて
「本質意識」が発揮されている状態です。

「本質意識」という言葉を
聞いたことがない人も
きっといますよね。


潜在意識と顕在意識の
バランスがとれたときに、
初めて本質意識(その人の本質)が
発揮されるようになります。

この本質意識が発揮されないと
はっきり言えば、自分の
「本当に願う」 人生が叶わない。


通常は顕在意識が優位な状態で
頭でごちゃごちゃ考えてしまうのが
人なんですね。

でも、ごちゃごちゃ考えたことは
自分の本質から離れてしまうので
人生が下降してしまうのです。


一見、世の中からみると
上昇しているようで、
下降の一途を辿っている人もいるんです。

だから表面的な成功や
表面的な煌びやかさでなく、
その人の魂が 「幸福感」 で
満たされているかを感じることが
大切なんですね。


これからは、自分の魂に正直に生きる時代。
だからこそ、今、進みたい未来を
はっきり決める必要があります。


自分の心の声を
「行動にする」と
本質意識が発揮されて
それが魂に正直に生きることに
なっていきます。


大切なことなので
もう一度言いますね。

自分の心の声を
「行動にする」と
本質意識が発揮されて
それが魂に正直に生きることに
なっていきます。


今、魂の本当に望む道を歩む人と
そうでない人とで、
地球は分かれていきます。

2028年には、もうお互いの地球を
「感じられないくらい」
引き離されていくでしょう。

その分岐点が今。

だからこそ、あなたの
本当に望む人生を歩んでください。


あなたの今日が
優しさで溢れたものになりますように、
私はいつも祈っています。