『 私の覚醒 』《Ⅰ》 | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。



誰かから教わったわけではなく

自分の中に、ずっと長い間、生きている心。




わたしが アンチスピリチュアルなのは(笑)


目に見えて起こる現象は、すべて
目には見えない意識、精神性から

起きていることであるのに

目に見える世界=日常生活と
目には見えない世界=非日常生活を
 
一(はじめ)から分離して捉えている考え方が

わたしの体験しているコトと
明らかに違うと、知っているからだ。



 

スピリチュアルという
身体や心と分離されてしまったような呼び方は好きではないが
ここでは敢えて使わせていただこう


私がスピリチュアルな方面に導かれ始めたのは
頑張れば頑張るほど
毎日の生活が辛くなっていっていた頃のことダウン

1日に40錠もの薬を服用しなければ生きていけない現状を"破壊"
自己治癒力や自己免疫力を向上させ
自分自身が生まれながらにして持っている
本来の生きる力を復活させ"創造"しようと決心した時だったアップ

その時に出逢った
体質改善サロンのセラピストさんから言われた一言ハート

それがすべての始まりだったNEW

「 茜さんって、ガネーシャですよね黄色い花(^-^)黄色い花 」

そこから
私の探求が始まったのだアオキラ


時期を同じくして
私のblogを読んだ方から
真夜中にいきなり届いたメッセージ手紙

「 茜さんって、サイキッカーですよねアオキラ(*^▽^*)アオキラ 」

このメッセージが
私自身が初めて自覚した
魂の家族である妹、コノハナサクヤとの出逢いだった



つづく流れ星流れ星流れ星



虹 手をとりて 心むすびて 握手せよ
無敵の要ここにあり虹