『 私の覚醒 』《Ⅳ》 | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

やすこさん、fbより。


ちょうど今、共振するお話しをしていたので
こちらから、わかち愛💕を。🌈💞🌈


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


シリウス アルメーラから
地球を、銀河を救うために
自ら志願してやって来た私

この記憶を取り戻すまでに
どれくらいの神々さまと
繋がらせていただいてきたことだろう

ガネーシャ(歓喜天)
十一面千手観音
吉祥天
聖母マリア
難陀龍王
文殊菩薩
薬師如来
弁財天
弥勒菩薩
阿弥陀如来

イワナガヒメ
トヨタマヒメ
神武天皇
ヤタガラス
天照大神

などなどの神々さま

それぞれに
別々の学びが在った

振り返れば
2010年の夏頃から
この流れは始まっていたようだ

私はいつも
自分一人で学んで来たわけではない

必ずと言っていいほど
どうしようもなく迷ってしまった時には
ヒントを与えてくれる友がいたのだった










迷った時には
ヒントをくれる友の存在アオキラ

今までに何度か
神さまに喰ってかかってきている私

そのような時にも
友はいつも穏やかに
何度も冥界に行っている
私の魂の役目を諭してくれていた


3次元世界での
自分自身の体験を観せてくれる中で
妹が教えてくれた魂の家族が
魔の世界だけに堕ちていく姿も観せられた

魂の家族なら
何故みんなで力を合わせ
本来の光の道へ還らせてやれないのか?
私は納得いかない状態で見守っていた

けれど
当時の私にはまだ
今ほど穏やかな波動を保つことが出来ていなかったので
出る幕などなかったのだった


時が経ち
自分自身が同じコトを体験して初めて
大切な魂の家族を
本来の光の道へ還してあげられなかった友の気持ちを
知ることになった

「 これ以上やるなら
自分の命だけでなく
家族も危険な目に遭わせることになる 」

そう話していた妹の言葉の意味が
体験してみてようやく解ったのだった


放つ波長が違うモノとは
一緒には居られない

段々と
はっきりと観じるようになった私

今では
今の私に必要のないモノは
上の御方が近づけないようにしてくれるようになった

情に流されやすい私に
常にヒントを与えながら
いつも見守って下さっている


誰よりも気が短く
イライラすることが多かった私が
こうして謙虚に
自分自身を常に見返すことが出来るようになったのも
私を見守って下さる神々さまだけではなく
新たに繋がってくれた魂の家族のみなさまが
私を愛して下さるからなのだ

ありがとうを
何度伝えても足りない