今年もあとわずか | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

2019年のメノウさんはおっさんずラブに明け暮れましたな照れ
映画の公開日を心待ちにして上矢印
映画の番宣でキュンキュンしたり上矢印上矢印
映画を見たり上矢印上矢印上矢印
映画の公開中でseason2の発表で精神やられたり下矢印下矢印下矢印下矢印
映画のDVD発売が発表されたり上矢印

でした。

同じ映画を映画を6回も見るなんて初めてでした。
結局、スタダ様の特典が分からないので圭モバ様でDVDを予約しましたぶー

しかし、圭モバでの予約でテンヤワンヤありましたが無事に予約完了できたみたいでよかったです。

早く自宅でDEADしたいです❤


INSは思いがけない結末でびっくりしました。

でも、ヒロインの恋が成就したので次のシリーズはないのだろうなって感じました真顔

そしてメノウさんはやっぱり不動産が好きみたいですチュー
春牧が大好きです💓♥❤




しかし、一年の経過することの早いことアセアセ


何かのテレビで年を取ると一年を早く感じると聞いたことがありますガーン

若い頃は色んな事に興味があり毎日が新鮮だから時が経つのが遅いけど年を取ると刺激がなくなるから時間が過ぎるのが早く感じると聞いたことがある。


そうなんだぁ、と思いましたびっくり



今年のメノウさんは思いがけず新車を買うはめになりびっくりしました滝汗



そんな大晦日の夜に突然我が家の煙探知機が鳴り響きましたポーン

大きなアラームと共に私の部屋では
『他の部屋が火事です』と鳴り出して4度程鳴ったのみで止まりました。

家の中を見回ったけど異常なかったけど怖かったですチーン

年末に火事は嫌すぎるゲロー


何もなくて良かったですタラー



来年もダラダラブログになりそうだな



では、よいお年を❗