やっとなのか?とうとうなのか? | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

中居くんジャニーズ事務所を退所するんだねショボーン
まぁ、ねぇ…


昨夜のネットニュースで知り会見の事が書いてあったにも関わらず朝のワイドショーではびっくりするほどのスルー




やっぱりガセか?の所にNEWS速報での退所の見出し
夜勤中に思わずマジかと、声が出ましたよガーン


少しだけ会見の映像が流れたけど中居くんらしい笑いがある会見だったね


思わず夜勤休憩中だけどポチポチしとりますショボーン

明日のニュースな会で何か言ってくれるかな?
中居くんの言葉を明日ゆっくりテレビで聞けるといいなショボーン


少しでも会見流してくれるのかな?それともそれすらスルーされちゃうのかな?


とりあえず夜勤頑張ろう❗