楽しみだけど寂しい | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

いよいよ明日は

劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEAD~

の、発売日ですね照れ


今日、予約した座長のサイトより商品発送準備が完了したお知らせメールがあったから今週中には特典映像で昇天出来ることでしょう❤

でもこれで、とうとうおっさんずラブが旅立ってしまうような寂しさがありますえーん

ドラマが終わっても映画の発表があったら映画公開日までが楽しみでデレデレ


映画公開中はいつ見に行こうか楽しみで酔っ払い


映画が終わってしまって寂しくても円盤の発売日を楽しみにしていましたチーン




しかし、これで円盤が発売してしまったら楽しみがえーん




あとは、いつ地上波で放送をしてくれるかを楽しみにしないとねニヒヒ


地上波で初放送を記念して一気見とかねちゅー



何はともあれ、楽しみなものは楽しみなので早く自宅で二人の愛の奇跡をみたいです酔っ払い