朝ごはん | 2kids,Mama Life☆

2kids,Mama Life☆

5歳と3歳の姉妹mother♡日常や美容ネタなど
気ままに更新してくよ~!!






おはよお口笛



天気いいのに風強すぎない?

洗濯物、布団干しても吹っ飛んだりして
結局諦めて部屋干しにしたよ😩😩



せっかくのいいお天気たくさん
洗濯しよーとしたのに最悪だわ。

最近天気よくても風強いから
洗濯もろくに干せない😩💦💦




そんな今日はあるところへいくよ🍓(笑)








だから一日ごはん調整をするために
朝から手作りスムージーにした🎶🎶






 まずは入れ物にカットしたバナナをいれてー













無調整豆乳と少しだけ低脂肪の牛乳を合わせて








きな粉はかかさずに!!













入れ物に黒ごまをプラスして
全部混ぜるよ\(^^)/






そしたらこんな感じでミキサーにかけて


黒ごまきなこバナナスムージーの完成\(^^)/ドキドキ






バナナ腹持ちいいし豆乳ときなこで
Wイソフラボン\(^^)/w



バスとアップ期待♡♡(笑)





黒ごまはセサミん入ってるし
体にもいいよ😌✨✨✨




朝から調整して2時までがんばります!!(笑)





それじゃあ支度するからまた書くね(灬•౪•灬)♡