念願の..... | 2kids,Mama Life☆

2kids,Mama Life☆

5歳と3歳の姉妹mother♡日常や美容ネタなど
気ままに更新してくよ~!!






やほー💓💓💓




今日は午後から念願の場所へ
いってきたよー٩( 'ω' )و



元職場の同期の仲良しめんばーの
一部のみーやんとおねがいおねがい



車出してくれて小田原へ🏯











行く途中桜並木が綺麗だったな~🌸










海沿いも通って晴れてたから
海がキラキラしてた😍✨✨



海がほんっとー昔からすき。
江ノ島は特に色んな思い出が
たくさん詰まってる場所です。🎶(笑)




どこにいったかとゆーと









ででーん\(^^)/




え?結婚式場?

と思うじゃん?(笑)






お目当てはこちら👇





















小田原ヒルトンホテルの

期間限定のイチゴビュッフェ🍓



たくさん種類あってどれ食べるか
たくさん悩んでほぼ全種類一つずつ食べた(笑)








ストロベリーチーズケーキとか
いちごのカップケーキうまかった💓💓



これのために朝も食べなかったもんw



でもさすがに14時半からの
ビュッフェでお腹すきすぎて
行く途中ファミチキ少し食べちゃった←



元とってやるー!!!!!
って勢いで食べたけど

お腹すきすぎて思ったより
食べれなくてちょっと食べたとこで
お腹いっぱいになっちゃった(笑)(笑)








ふうちゃんはけっこー食べてました(笑)




ふつうのいちごとかあるのかと
思いきやケーキ系が多くて残念😩😩


また違う場所のイチゴビュッフェ行きたいな♡


食べ放題とかおいしいもの
食べるの大好き~😌(笑)デブ(笑)






みーやんも運転ありがとお🚙!!


またみんなでいきましょ😆✨✨



おいしかったなー


夕飯食べてないから
この記事書いてたらお腹すいてきた(笑)



子供達を寝かします!!!