運動 | fukawanブログ

fukawanブログ

ふかわんブログ。
偏った音楽やテレビの話を中心に、基本誰が興味あるねんっ!!という話を書いていましたが、最近は統合失調症患者の日記です。

今日は朝早くに起き、
歩いて図書館へ行きました。
借りていた本の書き写しが完成し返却してスッキリ気分で帰宅。
家族の作ってくれた昼食を食べて
お昼寝タイム……
起きて、父の買物に付き合い帰ると、晩ご飯の時間。揚げ物~
私は痩せたいのに食べ物が襲来してくる!!
夕食後、計40分くらい近所を歩き回りました。歩くだけでも汗だくだく。
帰ってお風呂に入って
寝る前によくある脚を上げる美容体操をやっていたら左側は上手く出来るのに、右側が上手く出来ない~骨盤が痛くて姿勢も保てない~
一度立って骨盤フープ回し運動をして、再チャレンジ。
さっきより上手くはできました。
右側の方が緊張や硬直が強いからかな。
最近は肩とか力が抜けてルンルン気分だけれど、まだまだ体質改善がんばります~!




iPhoneからの投稿