第8回深谷ななマルシェ出店者紹介10 | 深谷ななマルシェ運営ログ

深谷ななマルシェ運営ログ

「深谷とうふ工房」のブログとしてスタートしましたがイベント「深谷ななマルシェ」の記録用と変更することになりました。

こんにちは!お手伝いスタッフのおかかです。

今日は暖かいですね。ななマルシェ当日もお天気だといいのですが・・・。

さて、今回はレンガホール外の紹介です!


PEKO PEKO CAFE
Facebookページ
・焼き菓子
大人も子どもも見て楽しい、食べて美味しい、みんなが笑顔になる焼き菓子とケーキを作っています!
サクサク口溶け柔らかなカラフルなサブレクッキーはちょっと面白くかわいいデザインですよっ♪
ななマルシェでは、クリスマスクッキーもたくさん作っていきます!ツリーなどに飾ってデコレーションしてくださいね♪


陶工房あるまじろ
・やきもの、器


・物販(手づくり植木鉢と植物)
・たった一つの植木鉢が植物に必要な知識と手間を
 半分に減らします。


L1113
・出店ジャンル   布
・大人が持てるハンドメイドを目指しています


kona
・焼き菓子とパン
・思わず手にとってみたくなるワクワクするような
 焼き菓子やパンを目指し作っています。


Terroir (テロワール)
・お弁当、サンドウィッチ
・川越でカジュアルフレンチとカフェのお店を開いています。
 気軽に普段使いのお店です。


TRIPS
・コーヒーの抽出・販売(ガス使用)、コーヒー豆の販売
・TRIPSとは《LIFESTYLE》です
 日常生活を豊かにするCOFFEEを軸に
 普段私たちが選んでいるものを表現することで
 新しいライフスタイルを提案していくという考え方です
 旅をするように日常を豊かにするための
 空間・ファッション・文化を目指して活動中です


ハーモニカ (Le mardi×hamocca)
・布・革小物 洋服 生花 花雑貨など
・友人二人で出店します。
 作品1つ1つ心を込めて作っています。
 手にしていただいた皆様が、笑顔になっていただけたら嬉しいです。


丸多商店
・多肉植物・サボテンの寄せ植え
 リメイク缶
・多肉植物・サボテンをリメイク缶に寄せ植えして販売します。
 かわいい寄せ植え、ジャンクな寄せ植えなど、
 お好みの寄せ植えを是非、探しに来てください。
 よろしくお願いします。


hymy+(ヒュミュ)
・帆布の生地で作ったトートバッグやショルダーバッグやポーチなどです。
・「あったらいいな」をテーマに、帆布のカバンなどを作っています。
 毎日がちょっといい気分ですごせるような願いを込めて、
 使いやすく実用的で丁寧なものづくりを心がけています。
 是非、見にいらしてくださいね。


古代豚ホットドッグ屋
・古代豚を使ったホットドッグ、ハムなど



第8回深谷ななマルシェ
平成27年11月29日(日)
10:00~16:00
深谷市深谷町9-12 旧七ツ梅酒造跡地
サブ会場 深谷ベース、深谷レンガホール