配置図とその他お知らせ | 深谷ななマルシェ運営ログ

深谷ななマルシェ運営ログ

「深谷とうふ工房」のブログとしてスタートしましたがイベント「深谷ななマルシェ」の記録用と変更することになりました。

こんにちは、今日は寒いですねー。お手伝いスタッフのおかかです。

さて、ななマルシェ当日の配置図ができましたので画像を載せますね。
気になる出店者さんをチェックしてください!
(当日都合により多少配置が変わる可能性があります。ご了承ください。)




今回の絵本の読み聞かせ七ツ梅内の藝術精米所内ステージで
10:30
11:30
13・30
14:30
15:30
の5回
を予定しております。

そして藝術精米所内ではワークショップを開催します!

スタジオ『DIVA』
・ソープカービング、羊毛フェルト、UVレジンの展示販売&ワークショップ
お子様や初めての方でも作れます!
 ソープカービングや羊毛フェルトでお花や動物、クリスマス関係の作品を作ります♪


カントリーハート
はじめまして、坂戸市でトールペイントを楽しんでおりますみずみずと申します。子供たちをはじめ皆様に簡単なペイントを楽しんでいただけたらと思います。