一年間放置してしまいました、、、(゜ロ゜;ノ)ノ

一年前のブログで更新率をなんとかかんとか書いておりましたが、、、
ツイッターとかフェイスブックとかあるもんね、、、(´・ω・`)


一年、去年より更に早かったですなぁ。。


ライブにレコーディングにテレビに、今年はアレンジもやらせて頂いたり、めっちゃ実りある一年でした。
、、いや、実らせるのはこれからかな。


新しい出逢いと前からの繋がりと、深くなった縁に薄れてしまった縁、色々ありますが、
各々の道の先に色んな合流地点がある事を信じて、
来年は更に力をいれて、うまく肩の力を抜きながら頑張りたいと思います!


本当に色んな方にお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!!






吹野クワガタ





めっっっちゃ久しぶりな更新になってしまいました、、、(゜ロ゜
;


今年も本当にたくさんの素敵な出会いに恵まれて、本当にいろんな人にお世話になりました。
成長できたかなぁ、と思える部分もたくさん出来ました。



前を走り続ける先輩の背中に追い付き追い越すためには、やらなきゃいけないことがたくさんあって、考えることもたくさんあって、それでも先輩たちも同じように前に進んでるわけで、、、
死に物狂いで、でも自分のペースで、時には迷走しながら、来年も突っ走っていこうと思います。

目の前にいるお客さん、音源を聴いてくれる方々、歌ってる人、一緒に演奏するメンバー、、、いろんな人に気を使えて、ゾクッとしてもらえる演奏を来年も目指して!

blogももう少し更新率を上げられるように、、、笑



来年も宜しくお願いします!







吹野クワガタ
3月から始まった松下優也くん全国ツアー、全22公演、、、
昨日のZepp DiverCityをもって、すべて終了しました!


本番前と本番後の写真です↓

吹野クワガタのブログ
左から、ダンサーのダイキくん、くわGさん(Dr)、ゆーこーさん(Ba)、きーさささん(Gt)、吹野クワガタ、ダンサーのアッチさん

吹野クワガタのブログ
優也くんにアンコールで着たTシャツにサインをしてもらいバンドメンバーとパシャリ




ほぼ毎週末会って、一日中行動をともにして、
一緒に音を出して、おバカな話もまじめな話もして、、、、

やりきった満足感ももちろんですが、寂しさもとてもあります。

本番前にメンバーで、3本爪のエナジードリンクを飲む事が多かったので、コンビニとかCMとかで見たら色々思い出したりね・・w


優也くん、バンドメンバー、ダンサー、スタッフの方々、そして優也くんのファンの皆さん、、、本当に素晴らしいチームでやらせてもらう事ができて、最高でした!

そして優也くんは本当に、素晴らしい青年でした。
これからが本当に楽しみです!




いろんな想いがありすぎて書ききれないですね。

各地での思い出写真も、またアップできたらと思います。
ほぼ食べ物ですが。。w


そして、このツアーで僕自身もまた気合いを入れ直す事ができました。
もっともっと、これからも頑張っていきます!!


ありがとうございました!!



Step by Step!!